日々かきつづりDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況・・・というか事後報告。

<<   作成日時 : 2009/10/02 22:07  

トラックバック 0 / コメント 0

今の職場に入って3年経過ですよ。
さすがに3年目にもなると仕事の担当分野も幅広くなってくるわけで
ほうけてる時間も少なくなっているわけですが


というか本気で忙しい。
下手すると土曜日も常時出勤になりかねない気がする・・・(-w-;


そんなわけでここ1ヶ月ほどまともにkrkr起動してません 苦笑
それだけならまだしも1週間ほど前にPC逝かれてリカバリした際にツクールXPのデータ飛びました(-w-;
ずーっと前にバックアップとったっきりだったので復元する気すら起きない状態
(krkrの方は軽いのでデータ持ち歩いてた←隙あらば昼休みとかにやろうと目論んでたり)


そんなわけでXPの方は挫折状態です(というかもうインストールできないんじゃなかろうか 苦笑)
話自体はそのうち何かで日の目を見させたいとは思いますがいつになることやら・・・

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況・・・というか事後報告。 日々かきつづりDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる