日々かきつづりDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと自分でも馬鹿だと思う事

<<   作成日時 : 2009/08/03 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます日記放置者です(何


仕事以外は忙しくないのでkrkrに励んでました(何々
まぁいいペースで進んでますが予想外にミニゲームが増えたりしたので今月完成はチョイきつい;
そんな状態を自分でも馬鹿だと思いつつ生存中です(-w-)
隠れられる穴があったら入りたい心境かも。



この間の動画の音声が録れなかったのはやはり私のPCのせいでして。
というかネットで調べたら使用してるPCは音関係が弱すぎる事が判明しましたよ(致命的
使い主が音痴だからってそこまで似なくてもいいのに(違
パーツつけて補うほどの事でもないのでとりあえず現状で動いてくれればいいかなーと思ってます
なんとなくそろそろ寿命きそうな気がするし←酷使しすぎで


で、話はkrkrに戻しまして。


単純に考えるとあと2大会話イベント越えればEDーという状態まできてます。
きてはいるのですがまだミニゲーム構想があるのでどう転ぶのか不明(-w-
そして何よりも
ネット交流者様方もほとんど就職してしまって忙しい状態で誰が遊ぶんだという状況が怖い 苦笑



とりあえずもうしばらく潜って仕上げたいと思います (w- )ノシ

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと自分でも馬鹿だと思う事 日々かきつづりDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる