日々かきつづりDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ありのまま(笑

<<   作成日時 : 2009/07/06 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

某ATV系列の旅の香りで地元が自称イケメン氏の案内で映ってましたねぇ
静か(というか人居なさすぎ)&(建造物無くて)視界良好だというのが思いっきりでてましたが
常にあんな状態ですよ、私住んでるトコって 笑
3階建ての建造物なんて学校くらいなもんですからねぇ...(-w-

どれだけ田舎なんだ!!下手したら店すらないんじゃないか?
という声が聞こえてきそうですがその辺りはそれなりにありますよ
生活に困らない程度には(何




+ 余談 +

日記更新が途絶えてるのはネット環境が無いからではなくて
単なる引きこもり製作の反動です(余計にたちが悪い)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありのまま(笑 日々かきつづりDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる