日々かきつづりDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいけど何か一瞬停止した(何

<<   作成日時 : 2009/07/02 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自身も過去に持病だったという偏頭痛の痛みを知る茶のみ常連K室長が
昼時にふらりと立ち寄ってついでにそのまま社長と庭に新築した東屋でお昼。


社:いづいちゃん、昼休み中に悪いけどコーヒー頼むー(´w`
い:はーい
(東屋に運ぶ)
K:おにぎり喰うかー?
い:お弁当ありますから(-w-
K:じゃあコレをやろう

画像


というわけで何か頂いてしまいました。
日々そんな感じで仕事と吉里にいそしんでます




変更→デバック→思いつき実装→デバック作業ばっかりで進みが悪いです 苦笑
でも今回はマップ作成で自己満足レベル到達できそうなので良い感じですv

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいけど何か一瞬停止した(何 日々かきつづりDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる