アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々かきつづりDiary
ブログ紹介
変な日常を思い出しながら脚色無しで書き綴り
ゲーム制作中は制作状況をばらすか日記逃亡するかのどっちかかと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近況・・・というか事後報告。
今の職場に入って3年経過ですよ。 さすがに3年目にもなると仕事の担当分野も幅広くなってくるわけで ほうけてる時間も少なくなっているわけですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/02 22:07
ふと自分でも馬鹿だと思う事
ご無沙汰してます日記放置者です(何 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 13:10
こんな感じで。
間もなく序章〜第一章終了にこぎつけそうです(-w-) 分岐やら動き命令やらは1章が一番多いのでコレ以降はすんなり行く・・・・か?(弱気 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 23:35
ありのまま(笑
某ATV系列の旅の香りで地元が自称イケメン氏の案内で映ってましたねぇ 静か(というか人居なさすぎ)&(建造物無くて)視界良好だというのが思いっきりでてましたが 常にあんな状態ですよ、私住んでるトコって 笑 3階建ての建造物なんて学校くらいなもんですからねぇ...(-w- ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 12:37
嬉しいけど何か一瞬停止した(何
自身も過去に持病だったという偏頭痛の痛みを知る茶のみ常連K室長が 昼時にふらりと立ち寄ってついでにそのまま社長と庭に新築した東屋でお昼。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 19:18
近況〜
木曜日の午後にいつもの頭痛発症して早退(-w- もう『あ、コレはきたな!!』っていうのがわかる域に達してます 内心帰りまでもつかなーと思っていたところにひょっこり社長が帰ってきたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/23 12:08
らくがき → くがき
描いてるうちに『ら』がどっかに飛んでいきました(-w-; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 21:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々かきつづりDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる